ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

坂本花織の太ももがスゴイ!衣装もかわいい!顔は金本監督?

   


スポンサードリンク

坂本花織選手は日本の女子フィギュアスケート選手です。

まだ18歳と若いのですが、既にオリンピック日本女子フィギュアスケート代表にもなっており、世界の舞台を度々経験している期待のホープです。

そんな坂本選手が12月9日より「フィギュアスケート・グランプリファイナル女子フリー」に登場します。

今回は坂本花織の太ももがスゴイ!衣装もかわいい!顔は金本監督?などの情報に注目していきます。

坂本花織の太ももがスゴイ!

 

 

坂本花織選手はわずか4歳でスケートを始めたそうですが、そのキッカケとなったのがNHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」の主人公の姉がフィギュアスケート選手だったことだと言います。

元々、幼い頃からスポーツなど含め、活発だった為かスケートを始めてもかなり早くマスターしていったようです。

こうした事は生来の明るくお笑い好きな性格がかなり影響しているようですね。

では、まずここで坂本花織選手のプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:坂本花織(さかもとかおり)

生年月日:2000年4月9日(2018年現在18歳)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:B型

身長:158cm

体重:推定45kg

趣味:お菓子作り

特技:水泳、長距離走

所属クラブ:シスメックス

引用元

 

坂本選手は2017年のシーズンにジュニアからシニアへと移行します。

シニアデビューとなるアジアフィギュア杯ではいきなり優勝と言う快挙を成し遂げます。

更に近畿選手権では参考記録ではあったものの、自己最高の200点超えとなる201.15点を獲得して優勝。

スケートアメリカではSPは自己ベストの2位、トータルでは210.59点を獲得し2位表彰台に輝きます。

 

 

平昌オリンピックの代表選考会となった全日本選手権でも総合2位となり代表権を勝ち取りました。

しかし、オリンピックでは実力を発揮する事が出来ずに6位に終わったものの、年齢的なものやのびしろを考えて、今後に大きな期待が持てると次回大会に注目が集まっている状態です。

さて、そんな坂本選手ですが太ももがスゴイと話題になっているようです。

とはいえアスリート、とりわけ冬季スポーツで言えばスケーターは皆太もも人並み以上にあるのは当然と言えば当然です。

 

 

果たして坂本選手は他のフィギュアスケーターを凌駕する太ももを持っているのか画像で検証しましょう。

 

出典:https://dot.asahi.com/

 

出典:https://mainichi.jp/

 

出典:https://www.sankei.com/

 

出典:https://rr.img.naver.jp/

 

出典:https://www.sankei.com/

 

出典:https://article.auone.jp/

 

出典:sportiva.shueisha.co.jp/

 

歴代のトップアスリートと比較しても負けない太ももを坂本選手は持っていますね。

この脚から繰り出される技は力強くシッカリしたものである事が想像出来ます。

 

坂本花織の衣装もかわいい!顔は金本監督?

 

 

そんな坂本花織選手ですが、衣装が毎回かわいいと評判になっています。

そこで、ここからは坂本選手の衣装を見ていく事にしましょう。

 

出典:goodtime0909.com/

 

出典:http://figureskatee.blog.jp/

 

出典:www.asahi.com/

 

出典:www.tripleaxel.work/

 

出典:https://trend–box.com/

 

出典:https://gqjapan.jp/

 

出典:sportiva.shueisha.co.jp/

 

いかがでしたか。

フィギュアスケーターは衣装にも気を遣うものですが、坂本選手の場合は華やか、煌びやかと言った要素だけではなく、年齢にあった等身大のかわいらしさを内包していますね。

そうしたかわいらしさの反面、坂本選手の顔はイマイチとも言われています。

しかも、元阪神の選手だった金本選手に似ていると言われているようです。

 

出典:huffingtonpost.jp/

 

出典:http://hanshintigers1.blog.jp/

 

金本さんには非常に悪いのですが、やはり若い女性が金本さんに似ていると言うのはかなり厳しいものがあります。

男性で、”おじさん”ですから金本さん自身は不細工と言う訳ではなくても、坂本選手にとってはかんり傷付く話ですね。

ただ、坂本選手は「雰囲気かわいい」タイプで、顔偏差値だけで言うと世間的にはかなり低いようです。

 

まとめ

 

今回は坂本花織の太ももがスゴイ!衣装もかわいい!顔は金本監督?などの情報に注目しました。

そんな坂本選手が12月9日より「フィギュアスケート・グランプリファイナル女子フリー」に登場します。

今や日本女子フィギュアスケーターの期待値1位とも言える坂本花織選手が持ち前のポジティブ思考でどんな成績を叩き出すか楽しみなところです。

今後の坂本花織選手の活躍に期待しながら注目していきたいところですね。

 - スポーツ選手・アスリート , , , ,