ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

純烈メンバー紹介!詳細プロフィール!紅白出場記念!

   


スポンサードリンク

銭湯アイドルと言う変わったコンセプトで有名になった男性歌謡コーラス・グループ「純烈」。

現在では出演するスーパー銭湯に行列を作ってしまうほどの人気を得ています。

更に勢いに乗って2018年の大晦日の紅白歌合戦にも初出場を果たしました。

今回は純烈メンバー紹介!詳細プロフィール!紅白出場記念!などの情報を見ていきます。

純烈メンバー紹介!詳細プロフィール!

 

出典:http://sorry.pia.jp/

 

純烈は中高年のアイドルと言われており、平均年齢43歳の銭湯アイドルです。

彼らのステージ内容はいわゆる「ムード歌謡」を中心としています。

各地のスーパー銭湯を回り、連日行列を作るほどの人気を博しています。

おじ様、おば様方には高い人気を誇っているのですが、若い人へはまだまだ浸透していません。

 

出典:www2.myjcom.jp/

 

そんな彼らが広く知られたのは、メンバーのオネエキャラだった小田井さんがタレントのLiLicoさんと結婚したからです。

この時に「純烈」の名前が広く知れ渡り、更なる人気を獲得したのです。

これ以降は、テレビで特集が組まれたりもし、実際にどんな活動をしているのかも認知されました。

では、ここから各メンバーの詳細プロフィールを見ていきましょう。

 

酒井一圭

出典:junretsu.ikemen.ch/

 

名前:酒井一圭(さかいかずよし)

生年月日:1975年6月20日(2019年現在43歳)

出身地:大阪府吹田市

血液型:AB型

身長:186cm

体重:推定76kg

所属事務所:G-STAR.PRO

引用元

 

白川裕二郎

出典:www.junretsujouhou.com/

 

名前:白川裕二郎

旧芸名:白川侑二朗

生年月日:1976年12月11日(2019年現在42歳)

出身地:神奈川県横浜市港北区

血液型:A型

身長:185cm

体重:推定75kg

所属事務所:G-STAR.PRO

引用元

 

小田井涼平

出典:www.oricon.co.jp/

 

名前:小田井涼平(おだいりょうへい)

旧芸名:涼平

生年月日:1971年2月23日(2019年現在47歳)

出身地:大阪府大阪市此花区

血液型:A型

身長:188cm

体重:75kg

所属事務所:G-STAR.PRO

引用元

友井雄亮

出典:headlines.yahoo.co.jp/

 

名前:友井雄亮(ともいゆうすけ)

本名:牧山雄亮(まきやまゆうすけ)

生年月日:1980年4月2日(2019年現在38歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:178cm

体重:推定68kg

所属事務所:G-STAR.PRO

引用元

後上翔太

出典:http://junretsu.ikemen.ch/

 

名前:後上翔太(ごがみしょうた)

生年月日:1986年10月23日(2019年現在)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:179cm

体重:68kg

所属事務所:G-STAR.PRO

引用元

 

出典:https://hominis.media/

 

純烈紅白出場記念!

 

出典:https://hominis.media/

 

さて、念願の紅白出場を果たした純烈ですが、紅白出場はグループ結成時の全員の願いだったと言います。

ここまで、テレビなどのメディアには出演する事がほとんどなかったにも関わらず、地道な地方営業が実を結びここまで登り詰めました。

メンバーの小田井さんとLiLicoさんが結婚した事は1つの起爆剤にはなったものの、それだけで紅白出場が叶う訳ではありません。

やはりファンサービスも含めた営業が今回の紅白出場に繋がったと言えます。

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

今や固定ファンもかなり多くなってきており、スーパー銭湯1軒で稼ぐ額もイイ時には数百万円に上り、盤石な地位を築いてきています。

紅白歌合戦に出場したことで、2019年はもっとテレビ出演も増えてくることが予想され、ギャランティもこれまでの3倍程度には跳ね上がるでしょう。

 

出典:topics.smt.docomo.ne.jp/

 

グループとしての活躍もさることながら、それぞれに色々なキャリアを持っており、俳優経験を持つメンバーも多いのでソロでの活躍も見ることが出来る可能性も出てきました。

メンバーの白川さんは元力士でもあり、芸能人「スポーツNo.1決定戦」などでも過去に5回も総合6位以内に入る運動神経の良さも見せています。

グループはそれぞれがソロ活動も始めて、そのキャリアも活かしてグループ活動に臨めば更なるステップアップが出来ます。

2019年は純烈にとってそんな年になるかも知れませんね。

 

まとめ

 

今回は純烈メンバー紹介!詳細プロフィール!紅白出場記念!などの情報を見てきました。

銭湯アイドルとして各地方のスーパー銭湯巡りで地道にグループの礎を築いてきた純烈。

中高年のアイドルとしてムード歌謡を中心に披露し高い人気を誇っています。

今後の純烈の活躍に期待して注目していきたいところですね。

 - 歌手・アーティスト, 芸能・タレント , , , , , ,