ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

ファイルーズあいは声優!?筋肉が凄い!カップは?

   


スポンサードリンク

皆さんはファイルーズあいさんと言う方を知っているでしょうか。

実はファイルーズさんは職業柄知る人ぞ知るひとなのですが、それは後程。

一般的には2018年のアニメ「ダンベル何キロ持てる?」の主演として広く知られました。

今回はそんなファイルーズあいは声優!?筋肉が凄い!カップは?などの情報をお届けしていきました。

ファイルーズあいのプロフィール

出典:https://news.livedoor.com/

名前:ファイルーズあい
本名:非公開
愛称:ファイちゃん
生年月日:1993年7月6日(26歳)
出生地:東京都
血液型:O型
身長:159cm
体重:45kg
趣味:絵画、ホラー映画鑑賞、筋トレ
特技:アラビア語、絵画、デスボイス
資格:ビジネススキル検定3級、乗馬技能検定4級
所属事務所:プロ・フィット

引用元

残念ながらスリーサイズは不明でした。
ファイルーズさんは日本とエジプト人のハーフだとか・・・。
確かに日本人にしては目鼻立ちがハッキリしているので間違いありませんね。

ファイルーズあいは声優?

TVアニメ『 ダンベル何キロ持てる? 』【あなたはどの子を見ながら筋トレする?】

出典:https://webnewtype.com/

ファイルーズさんは小学校5年から卒業時まだエジプト ギザのカイロ日本人学校に在籍していました。
中学入学と同時に帰国したファイルーズさんはクラスになじめないでいる時。漫画「ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン」に勇気をもらいファンになったそうです。

このことでファイルーズさんは将来は「ジョジョ」のアニメに出演したいと声優を目指すことになります。
高校卒業後、すぐにでも声優の道を歩みたかったファイルーズさんですが、親の反対もあり、違う道に進みます。
しかし、声優になりたいと言う気持ちが再燃。
3年次に声優養成所に行きたいと考えます。
親は1年間歯科助手として働いて貯金した後、プロ・フィット声優養成所に入所しました。
これまでの出演作は・・・・。

◇テレビアニメ

2019年
・ワンパンマン(女性市民A)
・けだまのゴンじろー(スタッフ、女子(1))
・ダンベル何キロ持てる?(主人公:紗倉ひびき)
・Dr.STONE(世界の人々)
・Re:ステージ!ドリームデイズ♪(アイドル)
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII(小隊長)
・アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~(ソルベット市民)
・神田川JET GIRLS(エミリー・オレンジ)

2020年
・推しが武道館いってくれたら死ぬ(えりぴよ)

主役こそ1作ですが、既に多くのキャリアを持っているので今後の活躍が楽しみですね。

ファイルーズあいの筋肉が凄い!

出典:http://seiyumemo.blog.jp

出典:http://seiyumemo.blog.jp

出典:https://dengekionline.com/

このようにファイルーズさんは筋骨隆々です。

元々は運動が苦手だったのですが、映画俳優が役作りの為に筋トレをいていることを知り、自らも役作りのために美しい筋肉を手に入れるべくスポーツジムで「勤務!」する傍らトレーニングするに至ったとのこと。

成果は確実に表れていますね。

ファイルーズあいのスリーサイズやカップは?

出典:https://dengekionline.com/

ファイルーズさんのスリーサイズやカップについて、情報が全くありませんでした。
まだキャリアも浅く、声優と言う事でそうした情報は控えているのかも知れませんね。

では、ここでスタイルやカップが想像できそうな画像を見ていきましょう。

ファイルーズあい  画像1

ファイルーズあい  画像2

ファイルーズあい  画像3

ファイルーズあい  画像4

ファイルーズあい  画像5

ファイルーズあい  画像6

ファイルーズあい  画像7

ファイルーズあい  画像8

ファイルーズあい  画像9

ファイルーズあい  画像10

いかがでしたか。

流石、トレーニングしているだけあって中々のスタイルの持ち主でした。

ですが、スリーサイズを推測出来る服装はなかったので不明と言う事になりました。

ちなみにファイルーズあいさん扮する主人公紗倉ひびきは身長160cm、体重55kg、スリーサイズはB88-W65-H88のスタイルの持ち主です。

まとめ

今回はそんなファイルーズあいは声優!?筋肉が凄い!カップは?などの情報をお届けしてきました。

ファイルーズさんは2018年のアニメ「ダンベル何キロ持てる?」の主演として広く知られるようになった声優さんです。

そんなファイルーズさんが2019年9月30日(月)18時55分~沼にハマってきいてみた「生放送!“筋肉沼”にハマれば人生変わる!?」

おそらくこの回ではファイルーズさんがどのように筋トレの沼にはまったか、そして、現在も抜け出せずにいるかと言う話が聞けることでしょう。

まだ、声優としてはデビューして間もないので、今後出演作を増やして大きな活躍をすることが期待されますね。


スポンサードリンク

 - 声優 , ,