櫻井淳子のカップや若い頃に注目!旦那を調査!

この記事は約3分で読めます。

櫻井淳子さんは、今や美魔女とも呼ばれるほど年齢にしてはかなり若く見える女優です。

櫻井さんは、実に多くのドラマや映画に出演しており、主役から脇役まで幅広くこなすことが出来る名バイプレイヤーです。

櫻井さんの出演作は多いのですが、世間に広く知られるようになったのは「ショムニ」の出演からでしょう。

今回は櫻井淳子のカップや若い頃に注目、旦那などの情報に注目していきます。


スポンサードリンク

櫻井淳子のカップや若い頃に注目!

 

櫻井さんは1989年、高校2年生時に原宿の竹下通りでスカウトされ芸能界入りします。

高校の夏休み期間中に、先輩女優の中村あずささんにつき、現場や仕事の研修を重ねました。

高校を卒業した1991年にドラマ「葡萄が目にしみる」で本格的デビューを果たします。

では、まずここで櫻井淳子さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:櫻井淳子(さくらいあつこ)

生年月日:1973年1月5日(2017年現在44歳)

出生地:埼玉県入間郡鶴ヶ島町

出身地:埼玉県川越市

血液型:A型

趣味:読書、音楽鑑賞、茶道、プロレス観戦、スキューバダイビング

特技:日舞

資格・免許:珠算2級、簿記2級

所属事務所:芸映

引用元

 

櫻井さんは、若い頃女優としてだけではなくグラビアなどもしていました。

アイドルグラビア雑誌「UP to boy」の第21代ミスアップのグランプリも受賞しています。

1992年に「ミンボーの女」で映画初出演。

1993年にはドラマ「誘惑の夏」で連続ドラマ初主演を務めます。

 

今でもキレイな櫻井さんですが、若い頃の櫻井さんはどんな感じだったのでしょうか。

百聞は一見にしかずと言う事で、櫻井さんの若い頃 を見ていきましょう。

 

 

 

流石、櫻井さんは若い頃もおキレイです。

メイクやヘアースタイルが何となく古臭いのは仕方がないところです。

そんな櫻井さんですが、グラビアもやっていたので、プロポーションも気になるところです。

櫻井さんのサイズはどんな感じなのでしょうか。

 

櫻井さんの身長は162cmです。

体重は非公開ですので、情報を見ていくと48kgほどだと考えられます。

スリーサイズはB80-W60-H85です。

肝心のカップ数も非公開です。

 

 

 

櫻井さんのカップはネットの情報や画像で推測するとCカップが妥当なところのようです。

若い頃と現在で大きくプロポーションが変わっていないのも美魔女の言葉に恥じないものです。

櫻井淳子の旦那や子供は!?

 

そんな櫻井さんですが結婚はしているのでしょうか。

旦那さんや子供さんについて調べてみました。

櫻井さんは2003年5月16日にテレビ朝日のドラマプロデューサー、島川博篤さんと結婚しています。

出会いはドラマ「おみやさん」のシーズン1のプロデューサー補を島川さんが務めていた時に知り合ったそうです。

 

そんな2人の間には娘さんが1人います。

2007年8月4日に第1子である3056gの女児を櫻井さんは出産しました。

今は小学校4年か5年生くらいになっています。

まとめ

今回は櫻井淳子のカップや若い頃に注目、旦那などの情報に注目しました。

美魔女と呼ばれ、最近にわかに注目を集め始めている櫻井淳子さん。

若い頃からほとんど変わっていないか、もしくは現在の方がキレイかも知れません。

これからも、いつまでも美しくいて欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました