新妻聖子が可愛い!カップや身長体重は?結婚はしてる?!

この記事は約4分で読めます。

新妻聖子さんは、舞台やミュージカルを中心に活躍している女優、歌手です。

新妻さんの、芸能界での経歴はかなり変わっており、歌手として高い評価を得ていますが、専門的な訓練はしていない天賦の才を持っています。

舞台で最も輝く新妻聖子さんですが、テレビのバラエティに出演しても話題になってきました。

今回は新妻聖子が可愛い、カップや身長体重は、結婚はしてるなどの情報を調査していきます。


スポンサードリンク

新妻聖子が可愛い!

 

新妻聖子さんは既に36歳ですが、可愛いと評判です。

父親の仕事の都合で11歳から約7年間タイで過ごしていました。

バンコクのインターナショナルスクールに通い、タイの言葉以外にもネイティブな英語にも触れてきたようです。

では、まずここで新妻聖子さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:新妻聖子

生年月日:1980年10月8日(2017年現在36歳)

出生地:愛知県中島郡祖父江町(現・稲沢市)

血液型:AB型

最終学歴:上智大学法学部国際関係法学科卒業

趣味:食べること

特技:英語(TOEIC945点)

所属事務所:プロダクション尾木

引用元

 

新妻聖子さんは、バンコクのインターナショナルスクールを卒業し、帰国後上智大学法学部国際関係法学科に入学します。

2002年、大学在学中に「王様のブランチ」でブランチリポーターとして芸能界デビュー。

元々、食べることが好きだった新妻さんにとってこの仕事は正にうってつけだったようです。

そんな新妻さんは、ここにきて可愛いと評判です。

 

 

 

 

 

新妻聖子さんは、外見上も可愛いですが、とにかく仕草やコロコロ変わる表情が可愛いと評判です。

年齢から考えると、実年齢より10歳は若く見えます。

歌っている時や、芝居に入る前までの凛としたシリアスさとのギャップが余計に可愛さを引き立てているのかも知れませんね。

新妻聖子のカップや身長体重は!?

 

ミュージカルや舞台で身体を鍛えている新妻さんですから、プロポーションは相当良いのではないでしょうか。

実際にテレビなどを見ていてもスタイルの良さが窺えます。

そんな新妻さんの各サイズが気になるところですね。

 

新妻さんの身長は156cm。

体重は42kgです。

スリーサイズは非公開ですが、ネットの情報などを精査するとB82-W60-H84と言ったところが平均値です。

肝心のカップ数も非公開です。

 

 

 

 

新妻さんのカップ数は、画像とネットの情報などで推測するとCカップが妥当です。

中にはDカップの情報も多かったのですが、流石にそこまではないと想定出来ます。

それにしても、新妻さんは顔良し、声良し、スタイル良しと3拍子揃っているのがスゴイですね。

声などは5オクターブもあるそうです。


スポンサードリンク

新妻聖子は結婚してる?旦那は?

 

そんな新妻聖子さんですが、結婚などはしているのでしょうか。

既に36歳の新妻さんですから、結婚して子供がいても全くおかしくない世代です

しかし、残念ながら新妻さんに結婚の情報はありませんでした。

新妻さんは、まだ1度も結婚はしていないようです。

 

これまでは、熱愛の噂もなかったのですが、ここにきて新妻さんに熱愛交際の噂が出ています。

お相手は30代の一般人男性だとのこと。

男性は外資系の金融関連企業に勤めている会社員だそうです。

36歳の新妻さんよりも、年上だそうなの年齢は37歳~39歳と言う事になります。

 

2人の出会いは約1年半ほど前に、共通の知人から紹介されたのがキッカケのようです。

スポーツマンタイプでがっちりとしたイケメンだと言う事で、新妻さんはすぐに気に入ったようです。

お相手も新妻さんをすぐに気に入ったらしく、交際はそれ以降すぐに始まったと言います。

男性は、ブロードウェイミューカルが好きで、話は普通に合うそうです。

そうしたことから、新妻さんは周囲に「彼とは気や価値観が合う」と珍しくノロけていると言います。

まとめ

今回は新妻聖子が可愛い、カップや身長体重は、結婚はしてるなどの情報を調査しました。

専門的な勉強もせずに、トントン拍子に女優や歌手への道を駆け上がっている新妻聖子さん。

カラオケバトルなど大活躍しているので、今やお茶の間でも有名なのではないでしょうか。

今後、どれほどの活躍が出来るかは判りませんが、新妻さんの活動に注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました