宮地眞理子の現在は!?カップや結婚、水着画像を調査!!

この記事は約4分で読めます。

宮地眞理子さんはタレントとして、クイズバラエティ番組「世界・ふしぎ発見!」のミステリハンターとして有名です。

最近は「秘境ミステリーハンター」の異名をとり、出演回数は56回に上ります。

これは歴代6位タイと記録で、宮地さんの人気の程を窺い知ることが出来ます。

今回は宮地眞理子の現在は、カップや結婚、水着画像を調査などの情報に注目していきます。


スポンサードリンク

宮地眞理子の現在に注目!

宮地眞理子さんはレースクイーンを経て、女優として舞台や映画、ドラマで活動してきました。

その後、TBSの情報クイズバラエティ番組「世界ふしぎ発見」のレポーターに抜擢、約10年間以上活躍しています。

その他、バラエティ番組を中心に活動し、CMや映画にも出演を続けてきました。

では、まずここで宮地眞理子さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:宮地眞理子

生年月日:1978年2月27日(2017年現在39歳)

出生地:東京都

出身地:神奈川県

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、ボディボード、バドミントン

特技:日舞、合気道、ソフトボール

資格:スキューバダイビングBSACノービスI・IIダイバー

所属事務所:ジールアソシエイツ

引用元

宮地さんは「秘境ミステリーハンター」として出演回数56回を数え、歴代6位の記録を持ちます。

その上、体当たりのリポートが高い評判を得ており、人気も高いのです。

映画が好きで、趣味が高じて女性向け映画誌「Pause」で連載を持っていたこともあります。

普段はとにかく活動的で、キャッチボール、バッティングセンターなどで興じることが多いと言います。

そんな宮地さんですが、最近はミステリハンターとしての仕事は少なくなっています。

現在は関西ローカルの「住人十色」と言う古民家や変わった珍しい家などを訪問する番組のレポーターをしています。

また、お笑いコンビ「イチカバチカ」を組んで芸人としても活動中です。

もちろん、ミステリーハンターも辞めた訳ではなさそうなので、今後もそちらの宮地さんを見ることも出来るでしょう。

宮地眞理子のカップと結婚を調査!

宮地眞理子さんは、ミステリハンターとして水着や薄着を良くしています。

更に過去にはレースクイーンもしており、スタイルが相当良いのではないのかと見られています。

そんな宮地さんのプロポーションはどんな感じでしょうか。

サイズが気になるところです。

宮地眞理子さんの身長は165cm。

体重は非公開になっていますが、50kg前後と推測出来ます。

スリーサイズは公表されており、B82-W58-H85です。

肝心のカップ数はやはり非公開になっています。

宮地眞理子さんのカップ数は、ネットの情報や画像で推測してみました。

画像ではかなり相違があって判断が難しいところでしたが、宮地さんはBカップと言うところだと推定出来ます。

ネットの情報ではCやDなどのサイズ推定もありましたが、そこまではないようです。

そんな宮地眞理子さんですが、結婚はしているのでしょうか。

一時、テレビ出演が減った時に結婚をしたのではないかと噂になりました。

ですが、結論から言うと宮地さんは結婚していません。

熱愛の噂などもどうやらないようです。


スポンサードリンク

宮地眞理子の水着画像を調査!

宮地眞理子さんは、レースクイーンをやっていた関係で水着になることが多いようです。

更にはミステリハンターとして南国などに行くと、やはり水着になる機会が頻繁にあります。

過去に少しではあるもののグラビアもやっていたこともあるそうです。

可愛いと評判の宮地さんの水着姿を見ていきましょう。

今やネットを探すと、宮地さんの水着姿は簡単に見つかります。

それよりも、番組で色々なチャレンジしている画像の方がかなり面白いものが多いです。

何にでもチャレンジしないといけない宮地さんは中々大変ですね。

また、それを受けるタレント魂も凄いものがあります。

まとめ

今回は宮地眞理子の現在は、カップや結婚、水着画像を調査などの情報に注目しました。

情報クイズバラエティ「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして、すっかりお茶の間に浸透した宮地眞理子さん。

明るい性格と、チャレンジ精神で人気を集めました。

タレントとして今でもしっかり活動している宮地さんの今後にも注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました