ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

多岐川華子の父親の真相は、木村藤子が解明した!?現在の姿は?【画像あり】

      2018/01/29

多岐川華子さんは女優の多岐川裕美さんの娘で自身も女優、タレント、グラビアと幅広く活躍しています。

多岐川華子さんの父親は阿知波信介さんですが、両親は華子さんが2歳の時に離婚しており、その後華子さんとはほとんど交流もなく、自殺をしてしまいました。

自殺の真相は今も判っていないそうです。

その原因を霊能者木村藤子さんが霊視して明らかにしたと言うのですが本当でしょうか。


スポンサードリンク

多岐川華子の父親の死とは・・

 

多岐川華子 父親 真相 木村藤子 現在

出典:http://pinky-media.jp/

 

多岐川華子さんは女優の多岐川裕美さんの娘です。

また、現在は離婚していますが同じく2世タレントの仁科克基さんと結婚していました。

結婚生活自体は世間で「おままごと婚」と揶揄された通り、1年と持たずにちょっとした喧嘩で別れることになります。

 

多岐川華子 父親 真相 木村藤子 現在

出典:http://www.bs-asahi.co.jp/

 

多岐川華子 父親 真相 木村藤子 現在

出典:http://www.tokyohive.com/

 

華子さんは幼い頃より、親の影響とその類稀なる美貌で15歳で芸能界デビューを果たしました。

それ以降、グラビア、CM、女優やタレント業と様々な仕事をこなしていきます。

では、ここで多岐川華子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

旧芸名:多岐川華子

芸名:華子

本名:大内華子

生年月日:1988年9月16日(2016年現在28歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:161cm

体重:43kg

スリーサイズ:B80-W58-H87

カップ:Cカップ

趣味:ネイル、映画鑑賞

引用元

 

出典:pinky-media.jp/

出典:pinky-media.jp/

 

さて、そんな華子さんの父親とはどんな人なのでしょうか。

華子さんの父親も俳優で名前は阿知波信介さんと言います。

1967年に円谷プロの「ウルトラセブン」に出演し広く世間に知られます。

 

多岐川華子 父親 真相 木村藤子 現在

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

しかし、阿知波さんは早々に表舞台から身を引き、マネージャーに転身します。

その際にまだ新人だった多岐川裕美さんを担当することになり、仲が深まり1984年に結婚します。

結婚後は2人で独立し、「アクターズプロモーション」を設立します。

しかし、2人は結局1997年に離婚してしまいます。

 

出典:https://ameblo.jp/

出典:https://ameblo.jp/

 

ですが、しばらくビジネス上の関係は続いたと言います。

そんな中、阿知波さんはその10年後に鹿児島県で死体となって発見されました。

警察は自殺と断定したものの、遺書もなく、予兆もなかった為にこ

の死には謎が残ってしまうのです。

 

多岐川華子の父親の死を木村藤子が解明?

 

多岐川華子 父親 真相 木村藤子 現在

出典:chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

その死の真相を華子さんは、バラエティ番組内で霊能者・木村藤子さんに霊視してもらいます。

阿知波さんは2007年5月に行方が判らなくなります。

数日後に鹿児島県霧島市の犬飼滝で死亡しているところを発見されます。

警察の捜査では阿知波さんを乗せたタクシー運転手の証言と、現場付近に靴が揃えて置いてあったことから自殺と断定します。

 

多岐川華子 父親 真相 木村藤子 現在

出典:http://www.jalan.net/

 

自殺であったことはともかく、華子さんが知りたかったのは事件の1週間ほど前に度々阿知波さんから華子さんへの電話の内容のようです。

思春期でもあった華子さんは父親の電話に出ませんでした。

華子さんは今でもそのことが心残りになっており、電話で何を伝えたかったのか、自分が電話に出ていれば父親は自殺しなかったのかなどを知りたいのです。

 

多岐川華子 父親 真相 木村藤子 現在

出典:http://mamoru-nagai.com/

 

しかし、それを訊ねた相手が木村藤子女史と言う事になると、本来は木村女史に本当に霊能力なるものがあるのかが前提として必要になります。

正直なところ、彼女はインチキであると言う話しは多く、信頼に足る人であるとは言えません。

また、完全なるインチキスピリチュアリストの江原氏や美輪氏とも交流があることで、木村女史の信頼性は一段と損なわれています。

 

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

 

とりあえず、木村女史が本物かどうかは置いておいて、彼女が華子さんに伝えたのは以下の4点です。

「既に阿知波さんは自殺未遂を数度実行していた」

「電話に出たとしても結果は同じ」

「娘への愛情は深く最後の時もう一度話しをしたかった」

「成仏しているので大丈夫」

と言うものです。

 

多岐川華子 父親 真相 木村藤子 現在

出典:search.yahoo.co.jp/

 

別段、霊視しなくても判るようなことばかりですね。

自殺未遂に関しては証拠はありません。

自殺理由は関しては木村女史からではなく、周囲の憶測ですが脳梗塞や高血圧などの持病に悩んでおり、それを苦に自ら命を絶ったのではと言われています。

木村女史がインチキであったとしても、とりあえず今回の発言は華子さんを安堵させるものだったので、善しとするしかないようですね。


スポンサードリンク

 

多岐川華子の現在は?

 

多岐川華子 父親 真相 木村藤子 現在

出典:https://prcm.jp/

 

現在の華子さんはバラエティ番組での露出を控え、女優や紀行番組などの出演を中心に活動しています。

離婚して益々美しさに磨きがかかってきたので、バラエティ番組でこれまでのように天然でおバカな姿を晒すのはデメリットしかないでしょう。

一部では近く資産家の男性と再婚か?と言う噂もありますが、今のところは噂の域を出ません。

華子さんを検索して「再婚」のワードが頻繁に出てくるのは、元の旦那の仁科克基さんが復縁を望んでいると公言しているためです。

ちなみに華子さんには、その意思は欠片もないようです^^;

 

多岐川華子が不動産でアルバイト?

 

出典:instagrammernews.com/

出典:instagrammernews.com/

 

多岐川華子さんは、2017年5月に告白したところによると、約2年前から芸能の仕事とは別に不動産会社の事務としてアルバイトしていると言います。

現状も継続しているのかは不明ですが、会社ではそれなりに役立っているようです。

ここ最近は、バラエティにも復活していますが、交際も一部では噂されている志村けんさんの番組がほとんどです。

トークバラエティは、母親の事や離婚の事をイジられたくないと言う理由から避けているようです。

 

出典:www.jyo-medi.com/

 

周囲からは、これだけアルバイトと言えど続いているのだから芸能界を諦めて結婚したらどうかと言う声も多いようです。

芸能界でも「芸のなさ」はともかく、母親の血を受け継いで圧倒的な美人なのですから、一般社会へ踏み出せば男性など選び放題なのではないでしょうか。

ただ、惜しむらくは「男性を見る目が皆無」と言う点にあるのかも知れませんね。

ですが、方向性を変えていけば素晴らしい人生が遅れる可能性は充分にあるでしょう。

 

まとめ

 

いつも天真爛漫に見えた華子さんですが、実は複雑で大きな心の傷を抱えていました。

結果として番組企画でその傷の一部でも取り除くことが出来たのは良かったのではないでしょうか。

華子さんも既に28歳、そろそろ大人としての仕事にチャレンジしていかないといけないですね。

当サイトの調査では、
・多岐川華子の父親の真相は、木村藤子が解明(?)した!

・しかし木村藤子の信頼度は世間では低い!

・現在は女優業や紀行番組をメインに活動!

・資産家との結婚の可能性は低い?

・多岐川華子が不動産でアルバイトしている

となりました^^

 - 女優, 芸能・タレント , , , , , , ,